岩内町 おせち

岩内町の方も2022年のおせちは早く注文すべき

岩内町でも1年がたつのは早いものでもう来年は2022年ですね。

 

2020年はコロナによって沢山の岩内町の人が大変な年でしたので、2022年はコロナも収まってみんなが幸せに暮らせる年にしたいものですね。

 

で、2022年の初めの「おせち」はもう注文しましたか??

 

年の初めを飾るおせち料理なので、いいものを予約注文して良い年を願いたいですよね。なので、まだ予約注文していないという岩内町の人はなるべく早く注文しておきましょう。

 

人気でおすすめのおせちというのは早くに売り切れてしまいますからね。

 

で、どこで注文するか?ということですが以下で注文するのが良いでしょう。

おせちの専門サイトでネット注文

今はおせちは作るものではなく買うものというのは当たり前ですが、この購入するのも岩内町の百貨店やショッピングセンター、コンビニなどいろいろで売られていますが、おせちの専門サイトでネット注文するのが一番いいです。

 

専門サイトなので料理の質はメチャクチャ高いですし、ネット注文なので余計な人件費はかかりません。

 

ネット注文した後は、年末岩内町の自宅におせちが届くのを待つのみということになります。わざわざ取りに行かなくてもいいというのもメリットですよね。

 

そこで、以下で岩内町の方に人気でおすすめのおせち専門サイトを紹介しておきますね。なるべく早く予約しておくといいですよ。

 

岩内町の方に人気のおせち専門サイト

匠本舗

匠本舗
おせち専門サイトとして岩内町の方に1番人気でおすすめなのが匠本舗です。匠本舗でしか買えない全国のオリジナルおせちです。

 

中国産主原料は不使用、合成保存料不使用、合成着色料不使用と安全にもかなりこだわりがあります。

 

また冷蔵状態の盛りつけた状態で届けてくれますので、お正月に冷蔵庫からそのまま食卓に出すだけです。

 

お正月はゆっくり過ごしたいですので、余計な手間暇がかからないのもうれしいですよね。

 

↓↓売り切れ続出なので急いで予約↓↓

 

おいしっくす

おいしっくす
食材宅配のオイシックスですがおせち専門の通販サイトもあります。こちらも毎年かなりの数が売れています。岩内町の方におすすめです。

 

オイシックスのおせちは満足しなければ全額返金保証までつけているのです。かなり自信があるということでしょうね。

 

満足度95%以上でリピートして購入する人が多いのが特徴です。

 

 

岩内町でおせちを注文する際の注意点

よく分からないおせちは注文しない

もう結構前になりますがスカスカのおせちがニュースになりましたよね。重箱の中にスカスカの料理が入っているという。

 

ああいった事件?的なのがあったので今は、スカスカのおせちが来るという可能性は低いですが、あまり聞いたことのないショップのおせちは辞めておいたほうが無難でしょうね。

 

やはり匠本舗やオイシックスといった大手のおせち専門サイトのほうが良いに決まっています。安心感が違いますからね。

 

年の初めの大事なおせちがスカスカのが来てしまったら、岩内町でのその年はもうなんかあまりいいことがないような気がしてしまいますよね。

 

なので、大手の匠本舗のようなところでおせちを注文して、小さな聞いたことがないようなショップでは注文しないようにしておきましょう。

 

岩内町の料亭で注文するのもあり

おすすめは上記のおせち専門店での予約ですが、岩内町の料亭でおせちを販売しているのならそこで注文するのもありです。

 

岩内町での料亭ならば名前も知れていますし、安心して注文することができるでしょうからね。

 

ただ、取りに行かないといけないところがほとんどなので、年末のあわただしい時に取りに行くのはちょっと面倒かもです。

page top